お知らせ

公式競技スケジュール

最近のお知らせ

カテゴリ

月別 アーカイブ

会員ならびにお客様各位 新型コロナウイルス感染者のお知らせ

令和3年8月5

 

会員ならびにお客様各位

新型コロナウイルス感染者のお知らせ

 

平素は当コースをご愛顧下さいまして有難うございます。

当クラブ従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが8月2日(月)に判明しましたのでご報告致します。

当該従業員は7月31日迄勤務しておりましたが、8月1日に微熱があり念のため休んでおりました。8月2日(月)も発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性反応が出たことが8月2日(月)夕方に確認されました。

翌3日(水)に千歳保健所からの聞き取り調査で濃厚接触者に認定された従業員1名と同僚1名にPCR検査の指示があり、8月4日(水)にPCR検査を受け検査結果が85日(木)に判明し両名とも陰性でした。本人と濃厚接触者は2週間の休業と致します。

当該従業員の行動範囲は消毒作業を実施し完了しております。

勤務中に接触した可能性のあるお客様に関しては、保健所では濃厚接触者に当たらないとのことです。

当コースの営業について保健所からは継続して良いとの判断でした。

当コースは従業員の出勤時の検温を実施し、同居家族の体調を含め確認に努めると共にお客様が手に触れる場所を徹底して消毒するなどガイドラインに添った対策を行っており、感染防止に努めて参ります。お客様に於かれましては引き続き感染対策にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

札幌国際カントリークラブ

支配人 豊 嶋 俊 二

■カテゴリ:お知らせ  2021年8月 6日 05:32

▲ページのトップへ戻る